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社外スマートキー,スマートドア,IDタッチパット,エンスタ,プッシュスタート,セキュリティ,集中オートロック,全て一体型,多機能
キーレスゴー

後付けスマートキー , 後付けプッシュスタート , 後付けセキュリティ
オール多機能 ショックセンサー付き 盗難防止



購入前の注意点
当サービス上基盤関連が主で測定器や計測器に専用テスト用も作っていますので、出荷前に必ず動作確認テストをして出荷していますので、基本的に製品が壊れている事はありません。
(但し、20P配線カプラー、タッチパットはテスト用を使っています)
この製品に関しては、開封して即使える電化製品のようにコンセントに差込んで動作する製品ではなく、プラスとマイナス、各信号線をきちんと調べて確実に取付けて動作する製品ですので、
取付けたが動作しないなど取付け後の保証は一切ありません。

配線を車両側へ繋いで動作する製品で、取付けミスによる本体のショート及び車両側のショートなど可能性がある性質上、いかなる場合にも弁償やクレームなど一切負いません。
本製品もクレームが効きませんので、購入前には必ずTEL確認等をお願いします!
※幸いに基盤修理関係が主なので、取付けミスによる基盤の損傷やショートなどなど内部状況を確認すれば分かってしまいますので、
一度商品を確認させていただいて回答させていただきますので、予めご了承ください!
動作テスト画像
( 他、さらに詳しくは こちら )


 ★バージョンアップ★
要TEL確認

ver.Tで下記装備は標準です
◎販売取付け代理店募集(業販可3セット以上) 
基本料金
ver.T
ver.U
ver.V
\34.800
TEL確認
TEL確認


オンボード サービス オリジナル プッシュスタートボタン ブラックタッチパット
人気商品の為に在庫がなくなる事もありますので、要TEL確認





キーをなくしてしまった?! このキットを取付ればスマートキーをなくしても、忘れても、ボタン電池切れても、なんら問題なし♪
スペアキーがない?! 車の鍵をなくしてしまった?! 問題なし♪

例えスマートキー無くてもタッチパッドにコード入力+暗証番号(計9桁)入力すればアンロック&エンジンスタートが可能です。

スマートキーレが2個付属していますが、もしもなくしてしまっても、ロック,アンロック,エンジンスタートが可能になります♪
例えば、リモコンキーをなくしてしまって1本鍵を作るのに鍵開けから製作まで
車種や場合によっては10万前後しますね…
無くしたついでに今後を考えて、いかがですか?
次の車に買換えても、ほとんどの車にも取付が可能となります!(一部不可)






■ 主な機能 ■
スマート機能 : カードキーはポケットやバックに入れたまま、1.5m〜2mほど車両へ近づくとアンロックし、車両から2m〜5mほど離れると自動でロック(リモコン操作必要な
し)
(車両やアンテナ取付け位置で多少前後します)



■イモビライザー機能採用
スマートキーがアンテナ内になければプッシュボタンを押してもエンジンは始動しません。


プッシュボタンエンジン始動採用
ブレーキを踏んで、ワンクリックエンジンスタート(ブレーキを踏まずワンクリック ACC, 2クリック キーON, 3クリック OFF
◎ブレーキ踏んでプッシュボタンブルーLED点滅、始動後に透過照明グリーンLEDに変化 / 薄型プッシュボタン約8mm貼付けタイプ
スタートボタンは押した感じもしっかりとしたマイクロスイッチ採用でクリック抜群♪エンジンをかける時は、ワンクリック♪エンジンを切る時は、ブレーキを踏んで約1秒長押しなので運
転中も誤ってクリックしてもエンジンは切れないので安心♪


エンジンスターター機能
もちろん本体にエンジンスターターも付いていますので、寒い冬も、暑い夏も快適15分間アイドリング♪(電波範囲約100m)


セキュリティ機能
本体内蔵のセキリュティで、ドアを開けたらトーンサイレンが鳴り、付属のショックセンサーが働けば、衝撃で連続トーンでサイレンが鳴りイタズラや盗難等にも万全!


 集中オートロック機能
エンジンスタート後、約1分以降でブレーキを踏んだら集中オートロック!エンジンを切ればオートアンロック!(ドアロックアクチェター付車)ドアの開け閉めアンサー機能。
スマートロック時、車両から離れ際にロック、さらにオートで2度目のロック、ロック側のみ計2回ロックします。


暗証番号入力ID機能
不意の電池切れでロック、アンロックができない時やスマートキーを忘れた時、または紛失の時にも優れた機能の特徴
@ ガラスの内側から貼り付けたIDパットに暗証番号入力 → Aオートアンロック → Bエンジンスタート → Cドアを閉めたら約1分後にオートロック
ボタン連続操作は交互に反転します。
(タッチパットにて、オートアンロック → 連続2回目操作オートロック→次の操作オートアンロック→オートロックというようになります。
例: 海やプールなどキーを持って行きたくない時など、スマートキー側操作で任意にロックでスマートの反応が無効になりますので、
車内の絶対ばれないような場所にスマートキーを隠してドアを閉めてタッチパットで一旦アンロック操作、次にそのままもう一度操作するとオートロックしますので、
用事を済ませてタッチパットでアンロック操作して隠したスマートキーを取り出し手動でアンロックボタン操作で通常スマートモードにするような方法もありますので、
使い道が広がります。 


■ オートクローズウィンドゥ、オートクローズサンルーフ、オートクローズ格納ドアミラー などロック後に約12秒ほどマイナス信号出力機能
※リレーの数は車両により信号が異なりますので、機能させる用途で市販の汎用リレーをお買い求め下さい※

■自動スライドドア、トランクオープン出力信号
※ 車輌により装備がない車輌もありますので、リレーが必要な場合があります※



その他機能
マニュアル車、オートマ車、ガゾリン車、ディーゼル車、国産車、輸入車を問わず取付け可能(一部不可)
自動ドア、トランクにも信号を入れればリモコン操作で開けることが可能
ドア開閉時には安全性を高めたオートハザードで他のドライバーの目に留まりやすい設計
スマートキーの手動にてPボタン1クリックでパニックモードで警戒発令や、室内に乗り込んでブレーキを踏んでPボタン1クリックでもエンジン始動可能(プッシュボタン×,⇒Pボタン)
駐車場が離れた場所にあっても、わざわざスマートキーを取りに帰らなくても、アンロック、エンジン始動が可能になります。
もちろんドアを閉めたら、約1分後にオートロックしますので、他にはない優れた機能を持っています。
(オートロックが働いたら、2回目以降にドアを開けて乗り込む時には、再度ID番号が必要です。)
ロック、アンロック、さらにもう一度動作する機能(スイッチ設定)
また、スマートキー(リモコン)にメカニカルキーの先端を残しカット(鍵山)してリモコン内部に収める事もできます。(固定用小ネジ付属無し)
普段はタッチパットでドアを開けれるのであまり必要ないような…?!(バッテリー上がり時等に利用)
※ くれぐれも暗証番号は教えないでください!また窓の指紋等は拭き取った方がよいでしょう!
48時間車に乗らない場合には、セーフモードに切り替わりますので、一度アンロックボタン操作をし通常スマート戻ります。
その間のセキュリティは働きますので、安全
スマートキーを持ち歩いて車周辺を移動する場合は、ロック,アンロックを繰り返しますので、リモコン操作でロックボタン1クリックで解消します。

★ 例 ⇒ 故障時などセル時間を長く回したい時 ⇒ ブレーキを踏んだ状態のままプッシュボタンを押している時間の分、セルを回す事が可能です。

★ 運転中に不意にボタンに触れてもエンジンは停止しません。
スタート時はワンクリックスタートですが、エンジンを停止させる時は、ブレーキを踏んだまま0.5秒長押し ⇒ オートアンロック
例 ⇒ 車外からエンジンを切りたい場合など → ブレーキを踏まなくてもプッシュボタン約3秒長押しでエンジンを切る事も可能

取付けにあたって
プッシュボタン部は薄型 約8mm程の貼付けタイプなので、ダッシュパネルなどホルソーで大きな穴を空けなくても配線が通る最小限の穴や、
隙間を利用して穴を空けずに取付け可能!
アンサーバック音も可能ですが、オプションの別料金になります。
一般の市販の社外セキュリティ+社外キーレスを組合わせた配線等と ほとんど変わりありません。
但し、最近の車両はCAN-BUSシステムの採用で室内から電源が取れないなど、信号でコントロールされていますので、
さまざまな取付方法が要します。
非常に厄介になっていますので、信号をきちんと測定でき、更に信号にリレーを駆使して取付加工が必要な場合があります。
エンジンをかけたり出来るようにしなければならないので、取付車両によっては非常に厄介な車両もあります。

※ドアスイッチ結線は必ず必要です! ドア開閉やオートロックなどの機能はドアの開け閉めの信号で感知していますので、
必ずドア開閉スイッチは必ず結線してください。

※取付け施工を行う性質上、取付が出来ないからと返品やクレームは応じられません。
プッシュスタートに変更しますので、必ず純正ステアリングロックの解除が必要となりますので、専門店にて確実に作業を行ってください。

※ その他注意点 ※
@ ステアリングロックの解除は仕組みを理解し、確実な作業をして運転前に十分過ぎる程のテストを行ってください!

A 運転中ハンドルが回らない等での事故等は施工した者の責任ですので、当社は一切の責任を負いません。  
運転中に故意にボタンを押す操作はしないと思いますが、ボタンに一瞬触れただけではエンジンが停止することはありませんが。
しかし、ブレーキを踏んだ状態で、約1秒ほどボタンを少々長押しすればエンジンが停止しますので、注意して運転してください。(または約5秒長押し)
一般公道に出る前は、運転をする前に本製品の操作方法及び動作確認は十分にテストを重ねた上で運転をしてください!

B 純正プッシュボタンやメカニカルキー(鍵山)タイプでもOFF方向に回せばエンジンが停止する動作と同じく、長押しをすればエンジンが切れてパワーステアリング機能がストップ
しますので注意してください!
※ 当製品はプッシュスタート機能になりますので、必ずステアリングロック(ハンドルロック)の解除が必要ですので、取付け施工は必ずプロショップで必ず行ってください!!
※※※ 取付けは当ショップで行わない為、事故や盗難等においての責任は、一切は負いません。 ※※※


※ 通常販売されている社外製品はボタンを1度押したらエンジンが即停止しますが、この製品はボタンを長押しをしないとエンジンは停止しないので、通常社外品より
安全性は高いです!

アンサーバック音はロック時のみ発信です。もちろん鳴らすことも可能ですが、その時にお問い合わせください。(別途オプション)

付属内容
本体×1 , スマートキー(レザー調カバー付)×2 , 小型アンテナ(貼付けタイプ)×2 , 薄型スタートボタン(貼付けタイプ)×1 , スピーカー×1
専用IDキーパット(オリジナルブラック)×1 , ショックセンサー×1,信号線×1 , スターター側電源線×1 , 信号用配線×1

オプション ⇒ ボリュームコントロール×1 + LEDフラッシュライト×1(\3.980) アンサーバック音(\4.980〜車両で異なる))

※ 最近の車両はアイドリングストップ機能が付いていますが、本製品にはアイドリングストップ機能などは付いていません!


盗難車ワースト10
200系ハイエース盗難 歴然1位 プリウスやトラックや商用車などで最近は軽自動車なども増えてきましたので、注意が必要です。
人気順 200系ハイエース,ワンボックス系,VIP系セルシオ,シーマ,アリスト,他軽カー
ハイエース200系,100系,アルファード,アリスト,エスティマ,ヴェルファイア,ノア,ヴォクシー,クラウン系,マジェスタ系,セルシオ30系,20系,サーフ,プラド,ランクル,ハリアー,bB
エクストレイル,セド,グロ,シーマ,エルグランドE50,E51,フェアレディZ,スカイライン,セレナ,サファリ,ステージア,180SX,シルビア,フーガ,テラノ,キャラバンNV350
ステップワゴン,オデッセィ,フリード,レジェンド,HR-V,S-MX,CRV,ライフ,バモス,ホビオ,ビート
RX-7,RX8,ユーノスロードスター,ランエボ,パジェロ,スペースギア,インプレッサ,フォレスター,アトレー,タント,ムーヴ,ワゴンR,ラパン,ジムニー,コペン,カプチーノ,ビート,RZ-1, などなど
輸入車:シボレ-,アストロ,ブレーザー,タホ,デナリ,エスカレード,シェビー,アバランチ,シルバラード,サバーバン,C1500
キャデラック,エスカレード,SRX, リンカーン,ナビゲーター,ハマーH2,H3,フォード,エクスプローラー,F-150, クライスラー,ラングラー,ジープ,グランドチェロキー,ダッジ,キャリバー などなど

※注意 メカニカルキータイプのものではなく、電子キータイプには装着できない場合があります!
◎ベンツ系 本体 \34.800(通常キー及びジャックナイフ型キーは本体のみ)
+
要別売りユニット \238.000(電子キータイプ)
+
CANBUSユニット \28.800(2000y以降)
  
他イモビライザー付きも可能ですので、ご相談ください!(要確認)







※ 取付けに当たっての注意点
近年の車両はCAN-BUS採用で取付は非常に面倒になっていますので、信号をきちんと測定できて、その信号をリレーを使用して
エンジンをかけたり出来るようにしなければならないので、取付車両によっては非常に厄介な車両もあります。
通常ロック時に音が出ます。
例:ロック音ピュッと1回発します。(アンロック時集中ロック側配線を利用すれば、アンロック時に1回長音で発します。)
オプションで1ロック時1回、アンロック時2回発令することも可能ですので、ご相談ください。
(車両コントロール側パターンにより繋ぐ線が異なり、リレーが追加で必要な場合があります)
※ 必ずステアリングロックを解除する必要があります。(確実作業要す)
注意:取付は必ずセキュリティ専門店や電装店で取り付けを行ってください。
又は、サーキットテスタできちんと電源を調べる事が出来る方で、取付けにおいては必ず自己責任のうえ取付を行ってください。
※ 誤った取付等の、事故や車両火災または本体のショートによるもの、または盗難等によるものに対しての責任は、一切負いません。



基本料金
ユニット本体
イモビ無し
イモビ付車
\32.400
要確認
要確認







ガラスの内側から貼って外からタッチ操作
セキュリティON時ブルーLED点滅
現在はオリジナルブラックモデルとなります。
レザー調ケース薄型カードキー2セット,薄型貼付プッシュボタン

スマート反応時                                      エンジンスタート後


付属カカードキー×2                                   サイズ比較



機能プログラム中





基本配線図(位置が変動する事があります)
※配線図を見て取付先信号のイメージがつかないと取付は厳しいかもしれません!










他業者が触れた後の修理は診て判断しますが、お断りする場合もあります。
(※症状により多少金額が前後しますので、お電話&メ−ルでお問い合わせ下さい)

!非通知はお受けできません!
お気軽にどうぞ
直通 080-5246-8613
FAX 096-234-8500
Mail: こちら
運送会社は出来る限りクロネコヤマト宅急便をお使い下さい
発送の際の伝票品名はコンピューターで記載お願いします。

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